沖縄でAGA,円形脱毛,発毛,薄毛治療は那覇の当院をご利用ください

お知らせ

円形脱毛症でお悩みの皆様へ

こんにちは。
那覇市おもろまち、沖縄頭髪クリニックカウンセラーの宮城です。
少し、風が出てきましたね!台風接近中です!早めの台風対策が安心ですね!

本日は、円形脱毛症について、です。
沖縄頭髪クリニックにも、円形脱毛症でお悩みの患者様はたくさんいらっしゃいます。
よく聞かれるのが「他の病院に通っていますが、効果が出ないんです」「先生がそっけなく話を聞いてくれなくて・・」
「他の患者さんに見られるのが恥ずかしい」という言葉。
円形脱毛症は現在、最も効果的な薬というものはまだ、ありません。
ですから、ご自身が辛いと感じたり、ストレスのかかる治療を続けていては、悪循環になってしまうのです。

当院に通っている患者様の多くは、通い始めてから、笑顔になり、明るくなり、「治療に来るのが楽しみ」と、
前向きに治療を続けています。どの病院でも、どんな治療でも、必ず不安になると思います。
私たち、カウンセラーはどんな不安でも伺いますし、患者様お一人おひとりとお話しさせて頂き、
一緒に治療をすすめていきます。
円形脱毛症は原因の特定が難しい分、不安になり、心の負担が大きくなる傾向があります。
このストレスは、「原因」というよりは「誘因」要素であるとも考えられています。

沖縄頭髪クリニックでは、お一人おひとりに合わせた治療法を提案しています。
悩んでいることが、病状を進行させる可能性もあります。おひとりで悩まず、
まずはお気軽になんでもご相談下さい!尚、当院では、お一人おひとりとじっくりとお話しさせて頂くため、
完全予約制となっております事、ご了承下さい。
当院は本日も診療しております。今週末も、休まず診療しております。週末は混み合います為、ご予約はお早めに!!

スタッフ一同、お待ちしております。