沖縄でAGA,円形脱毛,発毛,薄毛治療は那覇の当院

お知らせ

沖縄頭髪クリニックの毛髪診断はどんな事をするの?

皆様、こんにちは!

那覇市おもろまち、沖縄頭髪クリニックカウンセラーの宮城です。
やっと涼しくなってきましたね!過ごしやすい季節になってきますね。
とはいえ、まだまだ日中の紫外線は強いですので、外出の際は帽子を被ったり、
日傘をさしたり、毛髪や頭皮をしっかり守りましょう!

さて、本日は、当院でよく質問される「毛髪診断2000円って、一体何をするの?」
「沖縄頭髪クリニックってどんなところ?」にお答えします。

沖縄頭髪クリニックは、沖縄で数少ない頭髪の専門病院です。
薄毛や抜け毛、AGA、円形脱毛症など、頭髪の症状はお一人おひとり違いますし、
その原因になっているもの、またはその治療法もお一人おひとり違います。
沖縄頭髪クリニックでは、患者様お一人おひとりと向き合い、原因となっているものを
しっかりお話しさせて頂き、患者様に、もっとも適した最善の治療法をご紹介しております。

始めは、当院の様子なども分かりませんし、「本当に発毛するのか?」というのが
患者様の一番の心配要素であると思います。その為にも、当院では「毛髪診断」を
取り入れています。
何より、頭髪専門カウンセラー、医師と直接お話しし、頭髪のお悩みを何でもご相談ください。
「こんな事聞いてもいいのかな?」「こんな悩み、私だけかな・・・」悩みを打ち明ける、
相談するという事も、とても勇気のいる事ですよね。悩んでいるのはお一人だけではありません。
悩むことが、抜け毛の要因になってしまう事もあります。まずは、ご相談ください!

しっかりお話を伺った後に、スコープを使って、頭皮の状態を確認していきます。
ご自身で症状がない場合でも、スコープでみると、毛穴に皮脂が詰まっていたり(脂漏性)、
フケが毛穴を詰まらせていたり(粃糠性)、毛髪が細くなっていたり、頭皮が乾燥していたり、
頭皮が赤くなっていたり・・・。様々な薄毛や抜け毛の原因がわかってきます。
もちろん、ご自身でも、確認できますので、ご納得頂けると思います。

最後に、患者様お一人おひとりにあった治療法を試して頂きます。
毛髪診断をすることで、本当に自分にあった病院か、医師か、治療法か、を体験して頂けると
思います。当院には、年間1500人を超える患者様が頭髪のご相談にいらしています。
実際に治療を受けた患者様も、大変ご満足される方がほとんどです。
沖縄頭髪クリニックの、我々、カウンセラー、医師は、患者様のご満足を
第一に考えております!

薄毛や抜け毛、AGA・FAGA・円形脱毛症、抜毛症など、頭髪に関するどんな些細なご相談でも、
お気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同お待ちしております!